Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばあちゃんが描く、妖怪ウォッチ


ゆーたん、火曜日から発熱で幼稚園をお休み。


昨日と今日は、ワタシが仕事だったので実家の母に預かってもらいました。


ゆーたんが大事に持つカバンの中に、
今日おばあちゃんと書いたというお絵かき帳の一枚を発見。


どれ、どれ。




*多分、妖怪ウォッチ(笑)


おばあちゃん、お疲れさまでした。



[ 2014/07/17 20:34 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

