Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの3DSLLが入院いたします。






一昨年のクリスマスプレゼントだった3DSLLがどうやら壊れた模様。


電源を入れてもすぐ電源が切れたり、
プレイ中に上画面を動かすと画面が暗くなり、たまに電源落ち。
せっかくゲームを進めても途中でブチっと切れちゃうので
いっちも最近はDSをあまりしなくなっていました。


いっちに催促されて、任天堂の修理受付へ連絡。
早速「修理品発送キット」を送っていただきました。





*え、すごくかわいいんですけど^_^


中には3DSを梱包するダンボールが入っていて組み立て。
ワクワクさんなら一瞬で完成するよー。



*梱包、完了!


あとは明日送るだけです。


ちなみに保証期間外な為、送料はこちら負担。
そして修理代の見積もりは連絡してもらうことにしています。
実はそれが一番心配。
いろいろネットでも拝見しましたが、結構かかっちゃう可能性アリです。
本体は見た目には新品みたいに綺麗なんだけどねー。



*修理マリオ^_^


細かなところにもちょっと嬉しい気配り。
さすが任天堂さんですね。




[ 2014/03/30 17:58 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

