Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京みやげ「プリンバウムパンダ」って?



ここ数日、東京地方は雪で大騒動になっていたようですが、
オットがちょうど東京出張へ行っていました。

せっかく雪から離れられると思ったのに、東京でまた雪。
しかもこちらは雪は降ってませんでした。
今回はついてなかったね…。


飛行機が相次いで欠航となっていたけれど、
昨日の夜に無事に帰宅。
羽田空港はものすごい人だったようです。



*かわいいお土産をもらったよー!



*バームクーヘン、かな?



*中央にカラメルソースをかけるみたいです。


プリン味のバームクーヘンかと思ったら、
バームクーヘンの中央がプリンでした!




*プリンとバームクーヘンで2度美味しい♪


ご馳走さま~。



[ 2014/02/10 20:04 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

