Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に温泉でのんびり


2月なのに、雪が少なくてびっくりしてます。
この時期にアスファルトが見えているから嬉しくなります。



昨日はとても久しぶりに日帰りで温泉へ行ってきました。
お部屋を半日借りてゆっくりのんびり・・・。
やっぱり温泉はリラックスできていいね!



fc2blog_20140202191741e0a.jpg
*いっちはお茶を飲みながらiPad。



fc2blog_201402021919548e2.jpg
*かんぱ〜い。


fc2blog_201402021920058d4.jpg



半日お部屋でダラダラ過ごし、夕飯もお部屋で食べました。
家に帰れば寝るだけ。
毎週こうだったらいいのに〜。


fc2blog_20140202192107c12.jpg
*ラーメン、伸びてるけど・・・。


昨日は実家の母と一緒に出かけたので、いっちもゆーたんも楽しそうでした。
また一緒に行こうね。





[ 2014/02/02 19:44 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

