Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子ども達は元気いっぱいお正月!


*新年あけましておめでとうございまーす!



お正月。


子ども達はお年玉をたくさんもらい、
お正月ということで夜更かししても寝坊しても怒られず、
朝から晩まで兄弟で仲良く遊んでいます。
部屋がヒドイことになってるー。


そんな中ワタシはというと、
元旦から風邪を引いて今朝まで寝込んでおりました(涙)


なぜか年末年始に寝込んでいるワタシ…。
この2年は初売りに行けていません。


でも2日間オットが家事をしてくれたおかげでゆっくり休む事ができました。
今朝には体調もだいぶ回復!感謝ですね。


今年はもう風邪をひきませんように…。




*寝込む母の横でYouTubeを楽しむ二人。




今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
[ 2014/01/04 10:24 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました♡
体調は良くなりましたか?
二日間も家事をしてくれるなんてご主人優しいですね^^*

相変わらず仲良しでかわいいお子さんたち♪
ずっと仲良く遊んでくれるならお兄ちゃんがお休みのが楽ですか?
うちはまだまだ・・・^^;

今年もよろしくお願いします^^
[ 2014/01/07 16:46 ] [ 編集 ]
★eribonzouさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

体調はまだ鼻がグズってますが、元気です!
子どもがいると、母親が体調を崩すと本当に大変ですね。
今年は自己管理をしっかりしよう!なんて
新年早々思っていました。
ご心配いただきありがとうございまーす♪

今はお兄ちゃんも冬休みだけれど、うちもまだまだ大騒ぎです。
でも遊び相手にはなってくれているので、
来週からまた次男と二人・・・となったら、それはそれでツライ気が。。。涙

こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいします^^
[ 2014/01/09 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

