Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の年越し&今年もたくさんのご訪問ありがとうございました!


今日は2013年大晦日。

一年の締めくくりの日、ということで、



001a_2013123121111648f.jpg
*お昼に勇気を出して外食してみました。(といってもラーメン屋)


いつもはゆーたんが黙って座っていられず大騒ぎになるので
外食はほとんど行く気にもなれないのですが、
今日は大晦日なので勢いで行ってみました。


002a_20131231205850ca5.jpg
*あら、今日は案外おとなしい・・・。


珍しくゆっくりラーメンが食べれてよかった!2013万歳!



その後、市場へ買い物へ・・・。


014a_2013123120581889a.jpg


ゆーたんはうるさいのでベビーカーに乗ってます(笑)


大晦日に市場なんて初めて行ったのだけれど、
お正月の雰囲気があっていいですね!
5千円のマグロとか買っているお客さんがいました。
すごいーーー。



我が家は栗きんとんと安いカニの足とちょっと高い国産うなぎ買いました^^


017a_20131231205816531.jpg
*カニを箸でつかもうとがんばっているゆーたん。


帰ってから伊達巻作りました。
黒豆は今朝からずっと煮て夜に完成。


019a_20131231205814f88.jpg
*お父さん用うなぎ。



028a_20131231205812341.jpg
*えのきと糸コンがやたら多いすき焼き。



これらを囲んでゆっくり年越しを・・・と思っていたけれど、
子どもたちがあまりにうるさくて紅白の歌も聞こえず、
なんだかいつもと同じ夜になってしまいました。



2013年。


今年も我が家はわんぱくな子ども達のおかげで騒がしい一年でしたが、
二人とも大きな病気をすることもなく、元気に成長してくれたことに感謝です。


いっちは一年生になって早9ヶ月。来年は2年生です。
最初はどうなるか心配だった学校への登下校も長い距離をがんばって通えたね。
あとは9月から始めた週3回のスイミングも、無事に2回の進級テストを合格できました!
来年もさらに進級できるようにがんばって欲しいです。


ゆーたんは来年3歳。
「魔の2歳」から脱出できるかと思うと今から楽しみでなりません(笑)
来年はゆっくり外食できるといいな。
来年はゆっくり買い物ができるといいな。


来年も家族みんな健康で元気な一年になりますように・・・。






今年も一年ワタシのブログを読んでくださり、本当にありがとうございました!
毎日のように更新したと思ったら一ヶ月更新せず・・・なんて
気まぐれブログなのにもかかわらず、
ご訪問いただいたみなさまには本当に感謝しています。

来年は定期的にに更新できたらいいな。。。なんて思っています。
暖かくなったらまたDIYも始めたいと思っています。

2014年もどうぞ「Piccolo bambino」をどうぞよろしくお願いします。
気軽にコメントもくださいね!


来年も皆様にとってよい一年となりますように・・・。


              あっぷる子




[ 2013/12/31 22:10 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

