Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスパーティーは賑やかに!


*メリークリスマス!2013!


昨日はクリスマスパーティーをした我が家です。


毎年恒例行事のクリスマスパーティーだけれど、
去年あたりからやたらとバタバタしたパーティーとなっています。


「おなかすいたー!」
「ジュースのみたいー!」
「ケーキたべたいー!」
「サンタさん、いつくるのー?」


などなど。
なーんだかバタバタ大騒ぎなのですよね。


ただでさえテンションが上がるクリスマスという日に、
普段からテンション高い2歳児と、
それに便乗して2歳児と変わらぬテンションの6歳児。しかも男児。
静かなわけがない。


ゆっくりキャンドルを灯したり、
クリスマスソングをBGMに…なんてクリスマスはほど遠くなりました。




*今年はゆーたんの希望でアンパンマン!


戦隊モノが乗っかってないケーキは久々です。可愛いね!
このケーキはおばあちゃんからのプレゼントです。



ケーキを出したら上に乗ってるアンパンマンとメロンパンナちゃんをどちらがもらうかで揉め、
今度はケーキのキャンドルを先に消したの消さないので揉め、
なんだかケーキすらゆっくり味わえないけれど…。




*一瞬でアンパンマンの顔を食べるゆーたん。



ケーキを食べたら家の電話が鳴り、
なんと!それはサンタさんからの電話だったのです!


サンタさんに言われた通り玄関の外へ出てみると、
そこには大きな袋が二つも!


いっちには仮面ライダーガイムのロボットとポケモンのお財布と昔話の絵本2冊。
ゆーたんにはねんど遊びセットが届きました!


いっちは絵本をチラッと見て、「こういうシブい絵本は、ちょっと…。」なんて
早速クレームつけてました。
2冊で2500円もしたのに!(泣)




バタバタしつつ、今年も賑やかで楽しいクリスマスでした。
来年はどんなパーティーになることやらー。
[ 2013/12/26 22:55 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

