Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えんぴつ芸人、洋服へのこだわり

fc2blog_20131225164420a52.jpg
*「ゆーたんも、おべんきょーするーー」


おにいちゃんの宿題をする姿を見ているせいか、
最近鉛筆で書いたりするのが好きなゆーたんです。


この日はいっちの雑誌についている「懸賞はがき」にいたずら書きをしては消す、
という作業に没頭しておりました。


fc2blog_201312251644318c0.jpg
*えんぴつと消しゴムがうれしいようです^^



fc2blog_201312251645041b7.jpg
*さらにこのような遊びも覚えました。


fc2blog_20131225164609e6c.jpg
*「おとーさーん、みてーーーー。」


ゆーたんは鉛筆2本を鼻穴に差し込んだままお絵かきをしようと試みましたが、
さすがにそれは失敗に終わったようです。



そんな鉛筆芸を訓練中のゆーたんですが、
近頃洋服へのこだわりが出てきて大変困っています。


「そのズボンいや!」
「これ、きない!」


と言っては足で蹴り蹴りズボン着用を拒否したり、
気づけばこっそりズボンを脱いでオムツ一丁!(ちなみに今日の昼食は出前一丁)
な姿になっていたりします。


で、この写真にあるいっちのお下がりクタクタ長袖Tシャツに、
スボンはお友達からのお下がりスヌーピーズボンがかなりお気に入りの様子で
ほぼ毎日履いています。
スヌーピーズボン、もう膝に穴が・・・・・。
洗濯が追いつきません(涙)





いっち、今日が終業式で明日から恐怖の冬休み突入です。
そんな今日はクリスマス。
我が家では今日パーティーをする予定です。
サンタさん、来るのかな〜??






[ 2013/12/25 17:08 ] ゆーたん 2歳8ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

