Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーたんは2歳8カ月



*ぼくは元気だよー



すっかりブログを放置しておりました。
ひゃー!!

にもかかわらず、ご訪問いただいた方々どうもありがとうございます!



あら、気づけばもう12月。
今年もあと残り数週間です。



去年の年末は大掃除やら何やらを頑張り過ぎて
大晦日に病院で点滴を受けるという悲しい結果になったので、
今年は掃除もいつも通り、そして年末の用事を溜めない事にしています。




*今年のツリーは無事のようです。



去年は飾ったオーナメントがゆーたんにポイポイされて、
結局ただの木みたいだったツリーだけれど、
今年は被害が少ないです。
ゆーたん成長したぞ!



さて、5日で2歳8カ月になったゆーたん。
相変わらずのわんぱくっぷりです。


最近は仮面ライダーの存在に気づき、
腰に昔のライダーのベルトを巻いて
掃除ハタキを振り回して目に見えぬ敵と戦っています。
おかげで我が家のハタキはすっかりハゲてしまいました。



そんなゆーたんだけれど、これでも以前に比べると
育児が少しだけラクになってきた、かな?


一人で集中してしばらく遊んでいたり、
「ダメだよ!」と言えば少し理解してそれ以上しなかったり。
夜の就寝時はお兄ちゃんと二人で寝室へ行って
気づけば二人とも寝ている、なんてことも(笑)
少しずつ「静かなひと時のある家」への希望が見えてきた気がします^_^
穏やかに新年を迎えられたらうれしいね!



*おかーさんもブログがんばれー!




[ 2013/12/10 16:58 ] ゆーたん 2歳8ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

