Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2歳児の無邪気な可愛さ、かな?


*今日のお昼寝はテーブルで。



ゆーたんは5日で2歳半になりました!


もう半年で3歳かぁ~なんて思うと、
二人目って成長がとても早く感じますね。
なんだかいつの間にか成長してる感じです^ ^


このまま健康で元気に毎日を過ごせますように…。




前の記事でもおかしな事をしていたゆーたんですが、
最近本当に面白いことをよくやって笑わせてくれます。


お話もとても上手なので話すことも面白いけれど、
やっぱり行動にはかなわないのですよ。




*いっちの水泳キャップをかぶってテレビ観賞。



これはいつもの事です。
もう慣れた^ ^



でもこの日はまた新しい技をご披露!






*必死で伸ばしてる!


さっきまで水泳選手として楽しんでいたゆーたん。



それがなんということでしょう。




*すっかり別人になったではありませんか!


ゆーたんってわからないね(笑)




*てへへ。


この姿でウロウロするので、ワタシ大爆笑でした。




*ぼくもおかしぃー。



こんな風に笑わせてくれるのも子どもの時だけだな…
なんて考えると、ちょっとさみしい気持ちがしますね。
一日一日を大切に過ごしたいな♪
[ 2013/10/08 21:44 ] ゆーたん 2歳6ヶ月 | TB(0) | CM(2)
おもしろ~い^^
そして かわゆ~い^^

水泳帽かぶって 歩きまわってたら
ぜったい連写しちゃいます。
2歳児、イヤイヤで大変な時もあるけど
ほんとう たくさん笑顔をくれますね♪
[ 2013/10/10 09:48 ] [ 編集 ]
☆りささん

ご無沙汰してました!
なんだか最近パソコンにゆっくり向かえないです。
次男のイヤイヤが酷くて困り果ててますー。

2歳児、可愛い時もあれば、もう振り回されてヘトヘトな時もあり…。
今はそんな振り回され期です(涙

ゆーたん、プールキャップは今だにかぶってます。
取り込んだ洗濯物から探し出し、
いつも勝手に被ってますよ^ ^
ついつい笑ってしまうワタシです。

いつもコメントありがとうございます!
りささんのブログにも、あとでゆーっくりお邪魔させてもらいます♪
[ 2013/10/17 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

