Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーたん、初一人ブランコ


*パンケーキ、独り占め!


最近のゆーたん。
やたらと食い意地?が強いです。
食欲の秋のせいかしら。


今朝もいっちと一緒に食べるパンケーキを
一人でほとんど自分のお皿に…。
いっち1切れ、ゆーたん10切れくらい!


きっと食べきれない量だから残すでしょう、と思ってたら
「ごちそーさまー!」と、テーブルに空っぽのお皿。


!!!


あんな量のパンケーキ、その小さなお腹のどこに入ったのかしら…。
イリュージョン…。




*おほほほほー♪



昨日からオットは仕事で東京へ。


今日は久しぶりに実家の母と4人でお出かけしました。



*お散歩~



*ゆーたん、初めて一人でブランコ~


とっても嬉しそう♪




*ぜんぜん滑らない、すべらない台



お外でお弁当食べて、
子ども達はどんぐり拾いや松ぼっくり拾い。


秋晴れの、楽しい一日でしたー。



だけど最後はやっぱり。



*こーわいーーー!






[ 2013/10/05 20:43 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(2)
パンケーキたべて おほほほ♪ も
滑り台で 満面の笑み^^ も
ブランコで こわい~>< も
かわゆすぎる~。。。

ちっちゃい男子の可愛さって 特別ですよね☆

うさぎさんポチっとして帰りま~す。
[ 2013/10/07 12:36 ] [ 編集 ]
☆りささん

パンケーキの大量な食いっぷりにはア然…でしたよー。
男の子って、やっぱり食べるのかなーなんて。
そのうち「お腹すいた。」しか言わなくなるのでしょうね。
まだ小さい今のうちにいっぱい可愛がります^ ^

いつもうさぎポチ!ありがとうございます♪
(現在リビング模様替えまっ最中!なかなかパソコンに向かえず…。
お返事遅くなってごめんなさーい!)
[ 2013/10/09 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

