Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵インテリア、の前に!!


*静か~な時って、何かしているよね・・・。



やっぱり!!!



006a_20131004061028041.jpg
*いっちの大切な絵本に色塗りしている!



いけないことは、こっそりこっそりやるんです^^
今度ぬりえを買ってあげることにしました。
(絵本のこと、いっちにはまだ言ってない・・・涙)



素敵ブロガーさんの記事をいろいろ読ませていただいていて、
みなさま秋のインテリアに変えたりしてとってもオシャレ~。
ワタシもなんだかじっとしていられず・・・


001a_201310040610267b5.jpg
*脱衣所のこのスケスケ感いっぱいの涼しげなカーテンから、


003a_20131004061024e6f.jpg
*秋らしいパープルのチェックカーテンにしてみました。


って、ただウチにあった布を縫っただけなのですけれど^^


DIYは、現在木材ならびに工具不足のため進んでなくって。
頑張って節約して少しでもDIY資金にしなくっちゃ♪





雑誌や素敵インテリアブロガーさんのブログを見させてもらってると、
ついこの間まで気に入っていたはずの自分インテリアもすごく気になってきます。




003a_201310040608567f3.jpg
*うちのリビングです。


結婚したときから使っているテレビボードとチェスト。
当初はコテコテなアメリカンカントリーが好きで気に入っていたのだけれど、
時が変われば嗜好も変わり・・・。


うーーん。
もっとDIYが出来るようになったら勇気をだしてリメイクしたいです!
ブラウンの天板を付けて、全体に白っぽく・・・とか?
考えるとワクワク♪だけどすごい大掛かりDIY。
失敗したらそれはマズイですよね。どうしよう。


005a_20131004060900b07.jpg
*海でなぜか拾ってきてしまう流木。


何かに出来たらいいけれど、と思ってるだけで何にもなってません。
ブリキバケツが流木立てになっちゃってます。



とりあえず、今リビングとその隣の和室がとんでもなく汚い!



ゆーたんはおもちゃ出し放題でそのままだし、
取り込んでいた洗濯物もポイポイ投げるので散乱しています(涙)
キッチンからおたまやスプーンをこっそり持ち出して、床に転がっている始末。


これじゃぁインテリアどころではなく・・・。
今日は1日大掃除かな。




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : インテリア・雑貨

[ 2013/10/04 07:19 ] インテリアとDIY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

