Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気まぐれ画伯の描く絵

ゆーたん、毎日おにいちゃんの宿題する姿を見ているせいか、
えんぴつと消しゴムに興味津々。



*さて、なにを描きましょう…


「ノンタンかくー!」と言いながら、絵本を見始めました。


さて、と。







*うさぎ。







*ぶた。



画伯、今日は筆の調子がいいようで。



おや?


*つづきはこちらでーす↓


*突然切り絵を始める画伯。


時々、「いたっ!」と言いながら切っています。
画伯、やはりハサミの使い方にはまだ不慣れです。



すると今度はおもむろに立ち上がり、
なにやらおもちゃ箱をゴソゴソ。


!!!


が、画伯!それはっ!




*ゴソゴソゴソ…


*シャッ!


*装着、完了!


怖っ!


お兄ちゃんが大好きだった仮面ライダーオーズ。
それに出てくるキャラクターになりきる手袋です。
買った当初から大変怖いグッズでしたが、
画伯、近頃この怖いグッズが気に入って、
出かける時は必ずバックに入れています。

この間、いっちのスイミングの待ち時間にゆーたんがバックからこの「手」を出したら、
横にいたよそのお母様が驚かれておりました。




*しかし素手にはかなわず。


即、ポイ。


あら、画伯またどちらへ?



*洗面所から小走りに戻り、このポーズ。


*なるほどねー^ ^


集中力はさておき、
画伯の腕は確実に上がっているようです。



[ 2013/09/11 02:06 ] ゆーたん 2歳5ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

