Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋空の海岸で…

最近急に朝晩冷えるようになり、
「あぁ、もうすっかり秋ね。」なんて思っている日々です。


夏って本当に短いですね。


今年は梅雨前の6月が晴れていてよく海へ出かけたけれど、
夏本番なはずの7月から雨降りな日が多く残念でした。


子供たちも夏休み前の方が日焼けしてたなぁ。しくしく。


昨日はオットのサーフィンに家族で付き合い、
子供たちは久しぶりの海で砂遊びをしました。
ちなみに海水浴はもう誰もしていなかったです。
うん、やっぱりもう秋の訪れだわね。





*お砂、ほりほり。




*せっせと砂プリン作り。




*互いに背を向け作業中。



黙々と好きなように遊ぶふたり。
静かで大変ありがたい。




*とか思ってたら鬼ごっこが始まった!



「おにーたん、まってー!たたかいしよー!」




*逃げる6歳、追う2歳。



ゆーたん、走るよ走るよー!




*その姿はまるで聖火ランナー。




*また静かに砂遊び再開~。



6歳と2歳だけれど、楽しさレベルは一緒みたい。


また海で遊べるといいね。
今日は雨降りな一日です。
[ 2013/09/02 04:06 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

