Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達とちょこっと雑貨屋

昨日、お友達Hちゃんのお誘いで手ぬぐい屋さんに行ってきました!



向かう車の中でゆーたんも寝てくれて一安心。
ゆーたんが起きてたら、ゆっくり買い物なんて無理です。


Hちゃんに教えてもらって知ったお店だけれど、
店内はほんと手ぬぐいだらけ!
見たことがないデザインばかりで楽しかったです。


Hちゃんはアジアンテイストの手ぬぐいを(写真撮らせてもらうの忘れた)、
ワタシはこちらを買いました~。



*北欧風手ぬぐい?ムーミン^ ^


ほんわかしたデザインで気に入ってます。


帰りに雑貨屋へも寄り道。



*大きなブリキバケツを買いました。


ちょっと朽ちた感じがいいね。
今日はこのバケツを手に、玄関まわりを片付けようかな。




*朝からコニーちゃんダンスに燃えてます。



*「とってもたのし~!」


最近よく「痩せたね。」って言われるゆーたん。

これだけ毎日動いてたらね。
痩せないほうが不思議だわ。


ワタシも言われてみたい……。
[ 2013/08/29 08:03 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

