Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっちのご要望どおりに…

前々記事に載せました、いっちが毎日公園へ持って行く通称「なめこセット」。




その袋があまりにも汚いので、もっとキレイな袋にしたら?と言ったら、「なめこの袋とかがいいな~。」と…。




なめこの図鑑とか、なめこのシールとか、なめこのファイルとか、なめこ人形とか、それらのなめこ達をなめこ袋に入れて持ち歩きたい、ということらしいです。



ということで、昨日久々にミシンを出しました。




*ザ・なめこショルダー




*よく物を無くすキミにピッタリなファスナー付き!




*パカっと開けたら、あら、なめこ。




*モデル装着イメージ




今日、早速なめこショルダーぶら下げて公園へGo!
でも今日は公園に誰もいなくてしょんぼり帰宅。
明日は遊べるといいね。


なめこショルダー、かなり気に入ってくれてよかった!
子どもが喜んでる姿は嬉しいものですね!
んふんふっ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

