Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今は6月!なのに海水浴〜


019a_20130618103102.jpg
*♪だ〜れもいない海〜


先週の日曜日、お弁当持って海へ行ってきました。
家の中にいたって暇だし、パワーを持て余している二人には最高の遊び場です。
ワタシもただ二人を眺めているだけなので楽チン〜。(一番の狙いはこれ^^)



029a_20130618103100.jpg
*太陽の下ではおにぎりも美味しいね!



059a_20130618103058.jpg
*ゆーたんはすっかり海水浴コスチューム。


だけど海が怖くてなかなか近寄れない様子。


とりあえず・・・・・



066a_20130618103056.jpg
*ランニングでもしとこーっと。 タッタッタッタッタ〜


089a_20130618103055.jpg
*「おにーたーん。あしょぼー。」


105a_20130618103209.jpg
*ふたり仲良く穴をほりほり。


ここからずーーーーっと二人で穴掘りしていました。


118a.jpg
*「ここを掘り続けると恐竜の赤ちゃんが出てくるよ!」


へー。そうなんだー。(無関心すぎる返答でゴメン)


お兄ちゃんと穴掘りあそびに夢中なゆーたん。
だけどいつもならお昼寝時間。
そして波の音の癒し効果も重なり、



137a.jpg
*時々一点を見つめ動きが完全静止いたします。(ねむい)


あぶない、あぶない。寝ちゃうところだった。



191a.jpg
*眠気覚ましの放浪の旅。「おーーい!」


195a.jpg
*「おにーたん、まってー。」


199a.jpg
*「こわ!こわ!」


この日、ゆーたんは一度も海に入る事はありませんでした。
今年の夏は水嫌いを克服したいねー。


ゆーたん、帰りの車に乗ったら即寝!でした。
おつかれさま。



246a.jpg
*水着のまま寝ている^^





[ 2013/06/20 17:27 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

