Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗車機に戦いを挑む男

いつも寝起きのご機嫌が悪いゆーたん。
起きた途端、泣きながらイヤだイヤだ!が始まります。

それは昼寝でも朝でもおんなじ。


この日は車でお昼寝していて目が覚めたのだけれど、
そのタイミングが最悪で。



*ザ・洗車中。


後方からすごい音がするけれど、
寝起きのゆーたん、訳わからず。


いーやーだぁー。
いー…や、だぁー…。
いゃぁ……だぁ。


いつもの声高らかに響くはずの「イヤだコール」も
完全に洗車の音に気をとられ…。



*な、なにかがおこっているようだ!




*振り向いたら、青いモジャモジャがぐるぐる~!


きゃーー!




*ゆーたん必死でエアパンチ!



*パンチの次はエアキック!!


だいじょうぶ。
もう青いモジャモジャは逃げて行ったよ。



*いーやーだー!


ゆーたん、今回の寝起きは本当の「いやだ!」になってしまいましたとさ。
[ 2013/05/31 14:32 ] ゆーたん 2歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

