Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大泣き!ピクニック

087a_20130527073010.jpg
*夏みたいな日曜日


昨日はお昼から広場へ遊びにいきました。
今年初めてのピクニック的なお出かけ。
なんだか急に暑くなったから半袖を着たよー。


010a_20130527073040.jpg
*おにいちゃんとゴロ〜ン。気持ちいいね!


025a_20130527073039.jpg
*スーパーの本日の特売うどんを夢中で食べたよ。


お昼ご飯を食べたあと、いっちはお父さんと遊具へ・・・。
ゆーたんとワタシは一緒にボール遊びをしようと思っていたのだけれど、
このあとゆーたんにとって悲劇のピクニックとなることに・・・。



067a_20130527073012.jpg
*ゆーたん、大泣き。


「こーわーいーーーーー!」と絶叫!!


063a_20130527073015.jpg
*コワイ、の原因はこれ。


063aa.jpg
*拡大図。


ゆーたん、アリを見つけた瞬間から「むし!こわいーー!」となって、
それからずーーっと大泣き。
周りはみんな楽しそうにピクニックを楽しむ家族連れですけれど^^


ただでさえすごく暑いのに、アリを発見してからずっと抱っこ。
ゆーたんにとってアリのいる地上に足を降ろす事は許されないのです。


しばらくして落ち着いたところで着地を試みましたが、


038a_20130527073037.jpg
*アリをすごい探している!


043a_20130527073017.jpg
*アリもいないのに、ずっとメソメソ。


そしてまたしばらく抱っこなのでした。


ゆーたん、こんなちいちゃなアリで大騒ぎなら、
バッタとかコガネムシなんか見つけたらどうなるのでしょうね。



048a_20130527073402.jpg
*エーーーン。






[ 2013/05/27 21:00 ] ゆーたん 2歳1ヶ月 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは。
久しぶりです
スズキのkeiです

2人の息子ちゃん元気そうだね~
子育て楽しんでて何よりです

実は我が家にも昨年11月に娘が誕生しました。
ちょっと顔が似てます(笑)

暇なら連絡けれっす(つながらなかったので…)
[ 2013/05/28 02:34 ] [ 編集 ]
★keiさん

ご無沙汰してますー。
ブログ読んでくれてたなんて、大変嬉しいです^_^

そして、娘ちゃんのお誕生おめでとう
今6ヶ月くらいかな?可愛い時期だね。
女の子だからパパはもうヤバイでしょう^ ^

うちは男2人だから毎日がすごいです。涙
下の子は何でもお兄ちゃんの真似をするので
もう一緒に戦いごっこしているよ。
たまにお兄ちゃんが本気で泣いてます。

お互い我が子の成長が楽しみだね。
これからもどうぞよろしくー♪
[ 2013/05/29 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

