Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤイヤ!orだっこだっこ!の毎日。

ゆーたんはさすがの2歳!
毎日毎日、イヤイヤイヤイヤ!


朝起きると抱っこは絶対にワタシでないとダメで、
起きたゆーたんをオットが寝室に迎えに行っても「イヤーー!」と大発狂!


抱っこからソファに降ろすと「イヤー」
朝ごはんたべる?「イヤー」
アンパンマンみる?「あんぱん、イヤー」
オムツかえるよー。「イヤー」


ご機嫌が悪い日は、朝からこんな感じです。


こんな状態の朝でも、いっちは学校の準備や着替えも一人でして、
「行ってきまーす!」と家を出てくれるので
ものすごく助かっています。
もしいっちが幼稚園だったら、多分毎朝すごく大変だったなぁ。


そんないっちが最近早起き過ぎてちょっと困ってるワタシ。
昨日は朝4時20分。
今朝は5時ちょっと過ぎ。


日中ゆーたんがいるとなかなか時間がないので、
朝を自分の自由時間にしているワタシだけれど
最近はずっといっちが一緒なのでちっともくつろげず…。



*久々に買った本も全然進みません(涙)


こんなに早起きしているいっちだけれど、
朝7時10分には登校して、午後3時過ぎに帰宅。
それから最近は毎日のように公園へ出かけて
近所のお友達と汗かきながら走りまくって
帰ってからお風呂入ってご飯食べて夜8時過ぎに就寝。

6歳児、すごいパワフル!
少しスタミナ分けて欲しいわ。



*風呂上がりの着替えは断固拒否!

こちらはこちらでパワフルだけれど。



*今日はお家でぐっすり昼寝中。

いつもは買い物行くベビーカーで寝ています。
今日はなんだか久しぶりに家の中が静かです。

あぁ、あと2時間でいっちが帰ってくる~。
[ 2013/05/24 13:23 ] ゆーたん 2歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

