Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オットからの沖縄みやげ

仕事で沖縄へ行っていたオットから、
お土産をもらいました!





え?これなに?



*スターバックスカード 沖縄バージョン


このカードでスタバが買えるんだよー。わーい!

オットは前から持っていたけど、ワタシは初のカードです。
しかも素敵な沖縄のデザイン~!

全国各地のカードがあると思ったら違うみたい。
うーん。この機会に集めたいなーなんて思ったけれど、
頑張っても東京くらいしか集められなそうだわ(涙)

でも一番遠い沖縄のカードがもらえてすごく嬉しいです。
使うのもったいないなー。
でもスタバ前を通ったら絶対買ってしまいそう。


素敵なお土産ありがとー!!
[ 2013/05/21 05:33 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

