Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーたんは人形がキライ!




ゆーたんは2歳1ヶ月。
最近はおしゃべりが日に日に上手になって、
だんだんと会話が楽しめるようになってきました。


朝起きたら「おにーたんは?」と聞いてきます。
「おにいちゃん、いるかなー?」とワタシが言うと、
「おにーたん、いないよ。おにーたん、がっこうよー。」とお返事。


「ゆーたん、おにんご こわいの。」。


怖がりゆーたん、最近は人形がとても怖い様子。


*「めめ、こわいのー」

どうやら目がついているのが怖いようです。
魚も怖いって言ってますしー。



*人形よりキミの顔の方がよっぽど怖いわよ。


ゆーたん、近頃この顔をよくするので困っています。
ふっと振り向いたらこの顔でこちらを見てて、
「ゆーたん、怖いよ」っ言うと笑顔で「ごーめんね。」って言うけれど、一日に何回もやってるし。


*ウシシシシー



ゆーたん、先週の月曜に足をちょっと捻挫してしまいました。
しばらくは足を地面につけなくて、
家の中もずっとハイハイ。
しかもすごいスピードで移動していました。






今は両足で歩けるようになったので安心です。



*そんなにムキにならなくても…。


なんだかゆーたん、一日中食べてる気がするー。
幼稚園に行き出したらすごいスリムになったりして(笑)


だけど幼稚園はまだ2年先。
あぁ、道のりは遠い…。
[ 2013/05/18 18:49 ] ゆーたん 2歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

