Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっちの入学準備に追われる・・・


明日は待ちに待ったいっちの入学式〜。

なのに。

昨日からまたもやワタシが扁桃炎でダウン。
今日は午前中に点滴をしてきました。

扁桃炎は年末から今日までで3回目です。
以前はあまりなかったのに・・・。
やっぱり歳のせい??あーやだやだ。


もともとのんびり屋なワタシなので、
いっちの入学準備もギリギリになっていたのだけれど、
最終的にワタシがダウンしちゃったので、あら大変!

つい一昨日に入学グッズを1日かけて作成。
昨日で名前書きまで終える予定が体調不良で出来ずじまい。

今日は午前中に点滴したのでだいぶ調子がよく、
慌てていっちの入学準備をしました。


004a_20130409164056.jpg
*1日かけて作成した入学グッズ。

一昨日作っておいてよかった!
一日遅かったら未完成のままでした。ホッ。


007a_20130409164054.jpg
*お道具袋にはポッケをつけたよ〜。


002a_20130409164058.jpg
*名前プレートも作成中!


001a_20130409164100.jpg
*お手製マリオスタンプ^^


まだインクが乾かず、こちらは夜の作業になりそうです。
(ワタシ、早く寝ないといけないのに・・・。)

なんだかバタバタな春休み最終日。
明日、無事に入学式を迎えられますように・・・。




[ 2013/04/09 17:39 ] いっち 6歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

