Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーたんは2歳になりました!


5日でゆーたんは2歳になりました!

毎日わんぱくで元気いっぱい!
よく食べ、よく笑い、よく転んで泣いている毎日です。

イヤイヤな時期でもあるけれど、
我が家の癒しとなってみんなに幸せを運んできてくれています。

ゆーたん、2歳のおたんじょうびおめでとう!
これからも元気に大きくなってね!



5日のお誕生日はゆーたんが大好きなお寿司でお祝いしたよ〜。

003a_20130408072944.jpg
*回転寿しを買いすぎたワタシ。でもゆーたんはニッコリ。


011a_20130408072946.jpg
*じつは上のケースに入りきらない分もありましたー。


054a_20130408072815.jpg
*お兄ちゃんから「ドラえもんケーキ」のプレゼント!


この日、いっちは目が覚めてすぐに
「ゆーたん!おたんじょうびおめでとー。2歳になって、よかったねー!」と、
半分寝ぼけながらゆーたんにお祝いのことばを贈っていました。
そして朝にこのドラえもんケーキを作っていたのですよ。
ドラえもんがすごいカワイイね^^


034a_20130408072731.jpg
*ありがとー。


022a_20130408072941.jpg
*プレートの文字がちょっとビミョーなバースデーケーキ^^


028a_20130408072817.jpg
*お待ちかねの「ケーキ、ふぅ〜。」(このあと、ふぅ〜は5回しました^^)


045a_20130408072741.jpg
062a_20130408072734.jpg
*楽しいおたんじょう会ができてよかったねー。


おたんじょう会のあと。


075a_20130408072739.jpg
*ひとり空しくiPhoneでYouTubeを見ている2歳児。

083a_20130408072736.jpg
*そこへ便乗する6歳児。ソファーの溝がお気に入り。


ゆーたん、すくすく元気に成長中です!






[ 2013/04/09 17:20 ] ゆーたん 2歳 | TB(0) | CM(2)
No title
いっちくんご入学おめでとうございます!
ゆーたん。お誕生日おめでとうございます!
お箸も上手!

お兄ちゃんとのチューめちゃくちゃ可愛いです☆
お身体は大丈夫ですか??
母の具合が悪かろうが、子供はいつも通りかまってー
オーラですもんね。。

一緒にお昼寝して、休んでくださいね。
[ 2013/04/10 11:07 ] [ 編集 ]
こはるさん
こんにちはー!
コメントどうもありがとうございます♪

おかげさまで、無事にゆーたんは2歳に、
いっちは小学生になりました!
なんだかあっと言う間ですね。
いっちはこの間産まれたような気がしていますよ。
子どもの成長って本当早いですね。

私の体調は薬のおかげもあってだいぶ良いです。
こはるさんにもご心配いただき、
どうもありがとうございます!

親がダウンしちゃうと本当大変ですね。
またつくづくそう感じたのでしたー。

いつもどうもありがとうございまーす!
コメント、とっても嬉しいです。
[ 2013/04/11 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。