Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひき、ふたり。

久しぶりにいっちとゆーたん、2人一緒に風邪を引きました。

2人とも咳はないけれど鼻水がすごいです。
でも一緒に元気に遊んでいるので
今回は病院に行かずに様子を見ています。

今は風邪ひきさんだけど、いっちは年々風邪をひかなくなったなーと思います。
年少さんの時なんて毎月風邪で病院に行っていたし、
気管支炎や高熱あげたりもよくありました。

ゆーたんは4ヶ月の時から風邪を引いていて、
これで何回目の風邪かしら?


ワタシの住むところは明日から暖かく
なるみたいです。
風邪を早く治してまた学校まで歩くよー。



*ちびライダー、おにいちゃんとホッケーあそび。



※早く風邪治そうね!






iPhoneから投稿
[ 2013/04/01 20:25 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(3)
はじめまして。
急なメッセージすみません。
男の子育児からいっちくんとゆーたんのブログを
拝見してます。

一歳男の子の母です。
もし、二人男の子だったら、てんやわんや笑かなー
と思っていましたが、いっちくんとゆーたん本当に
カワイイです!
もちろん、大変なことも沢山あると思いますが、
毎日楽しそうに綴っているあっぷる子さん、尊敬です。

今、息子も胃腸風邪です。
いっちくん、ゆーたんもお大事に。
ママ頑張りましょうね、励みになりました!
[ 2013/04/02 07:54 ] [ 編集 ]
★こはるさん
はじめましてー♪
このたびは、とっても嬉しいコメントをいただきまして、
どうもありがとうございます!
ワタシのブログはコメントを頂くことが少なくて(笑)、
ヘコみがちな毎日なのでとっても励みになります^o^

こはるさんも男の子のお母さんなのですねー♪
私もいっちが1歳の頃は、初めての育児で戸惑いも多く
よくブログを見ては励まされていました。
こはるさんがコメントをくださったように、
私もよく他のブログへお邪魔してドキドキしながら
コメントを書いたりした記憶がありますよ。

男の子2人でしかも我が家のように活発タイプ(笑)な
子は毎日が大変だけれど、でも大変な分この子たちに
幸せももらっている気がします。

子育てはあっという間…とよく聞くけれど、
上の子を見てはそうだなーってつくづく感じる
毎日です。

こはるさんも毎日子育て大変だと思いますが、
お互い今の時間を大切にして頑張りましょうね!

これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪

[ 2013/04/02 21:37 ] [ 編集 ]
追伸★こはるさん
こはるさん、お子さんが胃腸炎とのことで
心配ですね。
最近は気温差があったりで子どもも体調を
崩しやすいのかもしれませんね。

うちの子どもたちはだいぶ治ってはきましたが
まだ鼻水タラリーラです。

お互い早く元気になるといいですね!
ワタシもお祈りしています。
[ 2013/04/02 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

