Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校まで歩いてみる

先日、お天気がよかったので
小学校までの通学路を3人で歩いてみました。

ゆーたんはもちろんベビーカー。
歩き始めて即寝てくれたのでよかったー。

もうすぐいっちが通う小学校。
うちからは結構な距離があって、一年生のうちは大変です。
幼稚園の仲良しママ達にも「いっちくん学校遠くて大変だね。」
って言われてます。みんな近くていいなー。

この日も行きはしりとりしたり、
楽しく会話しながら歩いていたのだけれど、
学校に着いて帰ってくる時には会話が少なくなりました(笑)
完全に疲れてる…。

ワタシも今回初めて小学校まで歩いたのだけれど、
大人の足でもかなり距離感ありで、
これはーいっちも最初は大変かも…と思っていました。

でも、そのうち体力もついて楽しく登校してくれるでしょう。
慣れるまでのちょっとの間はツライけど
それまでいっち頑張れー!







と、今回初めてiPhoneから投稿してみました(笑)

念願のiPhoneになって2週間。
やっぱりスマホは便利~。






iPhoneから投稿
[ 2013/03/30 06:30 ] いっち 6歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

