Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒園式の前に・・・


001a_20130311133800.jpg
*ゆーたん、初めてのファミレス。


昨日のお昼に行きました。
まだまだゆーたんが大変な時期なので、
普段はあまり外食出来ないのだけれど
昨日はファミレスへGo!
ゆーたんは初、いっちは人生2度目か3度目のファミレスです^^


今回行ったファミレスはアンパンマンがいっぱい!
なのでゆーたんもご機嫌で私たちも大変助かりましたよ。
今度から外食はここへ来よう!なんてオットと話していました。


010a_20130311133758.jpg
*お子様ランチでこの表情(笑)


アンパンマンのおかげで昨日は本当にゆっくり食べれた~。
アンパンマン様、ぜひ直接お会いして感謝の気持ちを伝えたいです。


昨日はこのあといっちと美容院へ・・・。


いっちは明後日、ついに卒園です(涙)
卒園式の前に、親子でもっさり頭をさっぱりとしに行きました。


いつも行く美容院。なのでいっちも慣れています。

昨日は、
「嵐の二宮くんみたいにしてください。」とオーダーしてました。
キミまだ5歳だよね・・・(笑)


022a_20130311133757.jpg
*完成。


「あれ?二宮くんですか??」とふざけて聞くと、
いっちは鼻穴広げて「ちがうよ~~。」とかなりうれしそう^^
二宮くんは、マリオのCM見て好きになったみたいです。
かっこいいもんね!


あさっては卒園式。
って考えただけでジーンとしてしまうワタシです。
化粧崩れ、気になる・・・・・。




[ 2013/03/11 19:49 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

