Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子鹿の運命


昨日からまた吹雪。
なんだか真冬に戻っちゃった気がしてブルーになります。
3歩進んで2歩下がる、そんな感じ。

あー。
早く朝から窓を全開にしてベランダに洗濯物干して、
バラや庭の花たちに水をあげて、
玄関からの風がキッチンまで通り抜けて・・・な季節が来てほしいです。
もう数ヶ月も目の前にぶら下がる部屋干しの洗濯物にうんざりだわー。


そんなうんざりエブリデーでもこのお方はマイペース。


015a_20130217064030.jpg
*またイタズラしてる・・・。


子どもとは、触れてほしくないものに限って触れる生き物。
なのに触れてしまうものを触れる所に置いてしまう大人のワタシ。


026a_20130217064025.jpg
*ワタシの大切な子鹿ちゃんが・・・。


「わんわーん!」(鹿です)

ゆーたんはご機嫌。


035a_20130217064023.jpg
*子鹿、右手足骨折全治3週間。


ゆーたんはこんな時でも笑顔。

子鹿、療養を兼ねて高いところへ引っ越しました。




[ 2013/02/17 07:00 ] ゆーたん 1歳10ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

