Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お絵かき♪お絵かき~♪


003a_20130131073515.jpg
*ゆーたん、はじめてのクレヨン。


最近、ゆーたんはお絵かきが好きです。
「あんぱんまん!」と言いながら、丸をたくさん描いています。
自分で丸を書いたなら、「アンパンマンかいて!」とワタシにペンを渡します。
丸の中に顔を描いてあげると「アンパ~ン!」と大喜びです。


005a_20130131073452.jpg
*ちいちゃな丸も上手に書けるね。


006a_20130131073451.jpg
*「バンザーイ!」


丸を書くのが得意なゆーたん。

そしたらそしたら、お絵かき中に新たな発見!!


040a_20130131073448.jpg
*ぐちゃぐちゃ書きはもっとたのし~~い!


056a_20130131073447.jpg
*あ~あ~あ~~~!もうとまらないよ~!

手も洋服もクレヨンだらけになりました。



この日はホワイトボードにお絵かき。

005a_20130131073609.jpg
*また丸を書いているけれど・・・

よく見ると、丸の中に顔らしきものアリ。


011a_20130131073608.jpg
*「アンパンマーン」と言いながら書いてるー。

やっぱりお顔みたいです。
どこが目で鼻で口で?なお顔だけれど、
ゆーたんにとってはちゃんと顔なんだね~。じょうず~!


この後ペン先は場外へと脱走!
彼のキャンバスはイスや机やクッションと無限に広がります。

「ゆーたん、そこに書いたらダメーー!」


002a_20130131073610.jpg
*最近怒られるとこうなる↑


油性じゃなかったのが不幸中の幸いね。



[ 2013/01/31 08:04 ] ゆーたん 1歳9ヵ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

