Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら、2013年初ブログ


003a_20130115200337.jpg
                  今年もよろしくお願いいたします!


もう今年も半月が過ぎてしまいましてー。


昨年末、大掃除や家事をすべてやり終え、
「もう新年迎える準備万端~!!」と張りきっていたのですが
12月30日に急性扁桃腺炎になり救急病院で2日間点滴。
元旦からは薬のせいか胃炎になっておせち料理を横目に素うどんをすすり・・・。
私自身の準備は全く万端でないまま今年を迎えてしまいました(涙)


「健康であるってことは、本当に幸せなことです!」

・・・と、つくづく感じている毎日です。
今年も一年、健康でありますように・・・・・。


006a_20130115200426.jpg
*一昨日、初詣へ行きました。


今年は雪が本当に多いですね。
毎日毎日、雪が積もります。


ゆーたんは今年、雪道を歩くのが初めてです。
つるつるすべるのですごく小刻みに歩く姿がかわいいです。

014a_20130115200425.jpg
*おとうさんと手をつないで、ゆっくり、ゆっくり。


寒いけれど、ゆーたん雪に夢中です。
雪が積もっているところではトコトコ走って行きます。


そして、
018a_20130115200424.jpg
*コケた。


020a_20130115200422.jpg
*おにいちゃんに救助されて再びトコトコ~。


022a_20130115200341.jpg
*またコケた。


023a_20130115200340.jpg
*ゆーたん、人生で初めて雪の冷たさを知る。


お気に入りのアンパンマンズボンも雪だらけになりました。
今度はキチンとスノーウェアーを着て歩こうね。



今年いっちはいよいよ小学一年生。ゆーたんは2歳になります。
どんな一年になるのかなー。

今年も子どもたちの成長を、
ブログを通じて残せていけたら・・・と思っています。

今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。



043a_20130115200338.jpg
*初詣の帰り、ピザを食べました。美味しかった~!




[ 2013/01/15 20:53 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

