Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーたんがコワい!!


最近、テレビ鑑賞するゆーたんが・・・。


a009_20121220204722.jpg
*なんだかコワイ・・・。


たまに見せるこの表情。
テレビを見ながら何を考えているのでしょうか。


この時「ゆーたーん!」なんて呼ぼうものなら・・・。

a017_20121220205359.jpg
*その表情はさらに激しく!


お食事エプロンがあまりにも似合わない表情です。
あー、こわいこわい。


そんなゆーたん、
近頃コレがお気に入り。


a036_20121220204721.jpg
*なぜにキッチンブラシ??


台所の引き出しから見つけ出し、
家中フリフリ、たまにテレビ画面をゴシゴシ(コラッ!)。
ブラシの底が吸盤になっていて、いろんなところにくっつくのも魅力なようでー。


a037_20121220204719.jpg
*ゆらゆら~。

こんな笑顔で遊ばれたら、もうキッチンからおもちゃ箱への引越しは免れませんね。
(せっかくイケアまで行って買ったのに・・・涙)


いっちは明日が終業式。
あさってから長い長い冬休みが始まります。ふぅ~。





[ 2012/12/20 21:12 ] ゆーたん 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

