Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンボールの使いみち

a028_20121217202204.jpg
*アマゾンからお届けものでーす。


ネットでのお買い物。


ちょっと昔まで、ネットで買い物なんてクレジット入力もちょっと怖かったり、
「本当に届くのだろうか?」なんて余計な不安もあったりでほとんどしなかったのだけれど、
今となってはネットショッピングのほうが日常的になってしまって
「店頭で下見してネットで買う」なんてことは日常茶飯事。
慣れってすごいわー。


a050_20121217202205.jpg
*今日届いたのはコチラですよー。


これ、じつは中身は「おしりふき」。
以前からおしゃれなおしりふきケースがとても欲しくって、
このたびネットで発見!!即、買ってしまいました。
実際はテーブルの上に置いてお手ふきとして使います。
これならオシャレだし、ずっと使えそう♪
買ってよかったー。


a023.jpg
*キミは一体なにしているの?


ネットショッピングするということは、
家にたくさんダンボールが溜まるというデメリットもありまして・・・。

でも子どもたちはちょっとした遊び道具が増えてうれしい様子。
ゆーたんも今日はこのダンボールの中で過ごしていましたよ。


a030.jpg
「あなたもいかがですか?ダンボールマンション!ぼくは2部屋持ってます!」



早く来い来い、古紙回収日・・・。




[ 2012/12/17 21:05 ] ゆーたん 1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

