Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすっかり冬なのね・・・


あっという間に12月です。

外は朝から晩まで降り続ける雪。
今朝は雪かきしました。


a012_20121213091918.jpg
*「ザ・こたつ病」

子どもは冬が好きなはず(多分)なのに、
いっちは朝起きてくると即こたつに入っています。

朝のバタバタしている時に、
顔だけこたつから出している5歳児。
なんだかちょっとムカつきますよ(笑)



先日温泉にて。


ゆーたんが突然、不思議な行動をとっていました。

a003_20121213091917.jpg
*こ、これは!

逆立ち?腕立て?

なんかの拍子にやってみたら楽しかったのでしょうか。

やがてそれはちょっとしたブームに。

a011_20121213091913.jpg
*当然いっちもやりだす。

この日、温泉のお部屋にて二人でずっとしてました。
(でも家では全くやりませーん。なぜ?)

最近はよく二人で遊んでいるのでとても楽です。
たまにケンカもしているけれどね^^



今日はいっちの手作りお弁当の日。
今学期最後のお弁当の日なので、お母さんはちょっとがんばったよ!

a007_20121213092020.jpg
*じゃーん!マリオ弁当だよー。

先日、仲良しのお友達がマリオのキャラ弁を作ったと写真を見せてくれて、
とても上手で感動したワタシも真似て作ってみました^^
マリオ大好きないっち、大喜びです♪

どうかお昼まで鼻が取れていませんように・・・。




[ 2012/12/13 09:49 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

