Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごの中身


a040.jpg
*温泉にて、蒸しパン片手にごきげーん!


休日はよく温泉にいく我が家ですが、温泉の大広間でゆっくりくつろいで・・・
というのは今はちょっと無理です。

大人たちはただただゆーたんを追いかけてばかりで、
くつろぎに行ったはずの温泉で逆にグッタリ疲れて帰ることになります。
ですから昨日は温泉の小部屋を借りて過ごしていました。

これから寒くなるにつれ、
我が家の温泉で過ごす時間はさらに増えることでしょう。
あぁ、一泊で行きたいわ・・・。


温泉の帰りにお買い物。

a076.jpg

ひさしぶりのカルディ。
ここではやっぱり「ついつい、なお買い物」をしちゃいます。
昨日もパスタだけのつもりが、ついつい、こんなに、です。

a079.jpg
*なぞのエッグ。

いっちにおねだりされて買いました。
中には一体何が入っているのかいっちもワクワクで・・・。

ついに開封!

a082.jpg
*あら!サンタ!

a084.jpg
*もうひとつはスノーマン!

ちいさくてかわいい飾りです。
でもいっちはちょっと微妙な反応でしたが(笑)


冬になると無性に買い物がしたくなるワタシ。
だめだめ!節約しなければ・・・。




[ 2012/11/26 20:55 ] 毎日のいろいろ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/27 17:46]

