Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟であそぶ姿


a015_20121121060032.jpg
*ふたりであそぶ


ゆーたんも1歳半を過ぎ、おにいちゃんと一緒にあそぶ事が多くなってきました。

いっちは基本的に優しい子なので、
1歳のゆーたんに合わせてよく遊んであげています。

「ゆーたーん!ほらほらみてー!」
「ゆーたーん!おにいちゃんのところにおいでー!」

こんな言葉がよく聞こえきますよ。
兄弟が仲良くあそんでいる姿、眺めていて微笑ましいです。



と思っていたら、突然

「ゆーたん!!こっち来ないで!!」
「ゆーたん!!これさわっちゃダメーーー!!」

なんてこともしょっちゅう(笑)
あはは。
それは仕方がないね、いっちもまだまだ子どもです。


ゆーたんもいっちのあとをついて歩いたり、
いっちがボールを投げたら投げて、転がしたら転がす。
いっちが叫ぶとゆーたんも叫ぶ。
なんでもまねっこしています。

日頃からいっちには「あぶない事は教えないでね」と言っているけれど、
ソファーからジャンプしたり飛び降りたりしているゆーたんを発見すると、
間違いなくお兄ちゃんの影響(涙)
3歳になったゆーたんを想像すると、家の中がどうなっているか・・・(怖)


a025_20121121060033.jpg
*ひとりになってもあそぶよ~


このボールタワーはいっちが小さい頃に買ったおもちゃです。
これが我が家では大人気!
ゆーたんはもちろん、5歳のいっちでもたまに遊んでいます。
いっちはボールを上から途切れることなくハイスピードで入れたりと、
遊び方もちょっとハードだけれどね^^


a005_20121121060034.jpg
*いっぱいあそんで、いっぱいねんね



今日はワタシたちの結婚記念日。
明日から結婚15年目突入!
わぉ!15年ってすごく長い気がするー^^
ダンナ様、これからもどうぞよろしく。






[ 2012/11/23 09:39 ] ゆーたん 1歳7ヶ月 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/27 17:46]

