Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イモという名のおともだち


今日も朝からずーっと雨で、こんな日は外に出掛ける元気もなく・・・。
あぁ、こうやっていつの間にか冬になるのね。
雪国に住んでいながら、冬が嫌いです、ワタシ。
一気に春になって欲しいわー。


ゆーたんも飽きるでしょうね。
一日中おうちで過ごしているんだもの。


a014_20121114193847.jpg
*あら。こんなところに、じゃがいも。


a015_20121114155228.jpg
*きたきた。


a016_20121114155229.jpg
*ひたすら並べます。


a005_20121114155258.jpg
*持ってきた、と思ったらまた戻しに行ったり。


ゆーたん、今日はずっとじゃがいも相手に遊んでいました。
遊び相手がじゃがいもなんて・・・。
いもに顔でも描いてあげればよかったかしら。


a024_20121114155230.jpg
*それにしても汚い部屋です(涙)


なんだか最近、片付けても片付けても部屋がきれいになりません。
現在のゆーたんは「なんでも出したり投げたり入れたり症候群」なので、
部屋中のいろんなところからいろんなモノが出てきますよ。
この間は米びつの中からアンパンマンのボールが出てきました(涙)


a063.jpg
*気づくとやっぱりこんなことを!!


どこからか探し出したハラペーニョ片手に、
ワタシの大事な買い物リストにいたずら書きをしていました。
おもちゃはたくさんあるのに、ナ~ゼ~^^



[ 2012/11/14 20:27 ] ゆーたん 1歳7ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

