Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七五三参りのあとで・・・

a177.jpg

七五三のお参りの帰り道、紅葉を見に寄り道しました。

神社からの車の中で、待ってましたとばかりに千歳飴を食べていたいっち。
千歳飴の魅力にすっかりハマり、もう手放せません。
紅葉を楽しんでいるときも「紅葉のお供に千歳飴」。
そんなに美味しいものなのねー。


おめでとう七五三フォト。

       「ザ・千歳飴シリーズ」

a157.jpg
*黄金に染まるしだれ桜の葉の間で・・・。




a130_20121112162549.jpg
*風の声を聴きながら、古風な塀にもたれて・・・。




a163.jpg
*紅葉と水のせせらぎに癒されながら・・・。




148b.jpg
*いつの間にか遠くのベンチに腰掛けて・・・。




a150.jpg
*しまいには千歳飴バトンで猛ダッシュ!!



この日、いっちは家に帰るまで千歳飴を手放すことはありませんでした。
連日の雨もあがり、家族みんな元気に七五三を迎えられてうれしかったです。



いっち、七五三おめでとう!
これからも成長を楽しみにしています。
いつまでも弟思いの心優しいいっちでいてね。



a122.jpg







[ 2012/11/13 17:16 ] いっち 5歳 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/14 12:43]

