Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケガをしないのが不思議なくらいの日々


*子どもの手の届かないところへ・・・と言うけれど。


a035.jpg
*我が家では通用せず(涙)

静かな時は、何かヒヤリな事をしている時です。
要注意、要注意。


a064.jpg
*あらま、こちらも随分キケン。

ゆーたん、おすまししているけれど乗り方を間違っていますよ。
ちょっと間違えたらすってんころりん、です。

ヒヤリ!な遊び方、一体いつまで続くのー?




[ 2012/11/09 20:56 ] ゆーたん 1歳7ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

