Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんぐりがどんぐりを拾う


a006_20121028193655.jpg
*雲ひとつない青空の下で・・・


昨日は最高に気持ちのいいお天気で、
子どもたち二人はまだ風邪気味だけれどついついお出掛け。
ゆーたんもてくてく無制限で歩きます。


a021_20121028193654.jpg
*足元にも秋が転がっていますよ


この公園にはどんぐりの木があって、木から落ちたどんぐり達が
辺り一面に転がっていました。
みんな自分の帽子わかるのかしら?


a016_20121028193653.jpg
*ぼくもひたすらどんぐりを集めます


いっちの頭がどうしてもどんぐりに見えてなりません^^


どんぐり拾いに夢中だったいっち。
だけど途中からとんぼを捕まえるのに必死になってました。
いろんなことに夢中になれてうらやましいわ・・・。



a004_20121028193653.jpg
*兄弟でお散歩


このあと、紅葉を見にちょっと遠くまで出掛けました。
次の記事に続きますー。





[ 2012/10/28 20:05 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

