Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさのミシン


a008_20121022193725.jpg
*ひさしぶりのハンドメイド。


クッションカバーを作りました。
久々にミシンに向かったら楽しくなって、ついつい5枚も作成~。
ソファーがクッションだらけになってしまいました。


2年ほど前にミシンを始めたワタシ。
以来、お店やネットでちょっと気に入った布を見つけると
ちょこちょこ買い溜めしていて、気づくとカゴいっぱいになっていました。
今回のクッションカバーで布を少し消費できてホッ。
布が虫食いで穴開く前にいろいろ作らないとね。

a007_20121022193726.jpg
*余り布でヘアゴムも作ったよ。


a002_20121022193724.jpg
*ゆーたんは大の字でお昼寝zzz


ゆーたん、いっちから風邪がうつりました。
咳がひどくてかわいそうです。

昨日はいっちが幼稚園から帰ったら小児科へGo!
いっちもまだ咳をしているので二人分の薬を処方してもらいましたよ。
今月何度小児科へ行ったかしら・・・。
最近朝晩とても寒くなってきたので体調管理も大変です。
小児科もすごく混んでいましたしー。


a016_20121022193727.jpg
*スリッパ履いてごきげんなの。


ゆーたんのわんぱくは変わらないけれど、
早く元気になって欲しいな。





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

