Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしても登りたいの!な、1歳半

a101_20121017062633.jpg
*朝の風景


いっちは歯みがき、ゆーたんは子ども番組を見ながらくつろいでます。
いつもの朝のひととき。

こうやって兄弟ふたり並んでいると、大きくなったわ~と実感します。
そのうちソファーも狭くなるのでしょうね。
どんなふうに成長していくのかしら。



いっちがいる時は常におにいちゃんにくっついているゆーたんだけれど、
いっちが幼稚園へ行ってしまったら一人探検の始まり。
部屋中をのぞいたり、入ってみたり、引っぱって落としたり。

そして最近ゆーたんの探検テーマは、「高いところへ登ってみよう!」(困る)

イスや階段や出窓など、家中ヒヤリ!ゾーンは多いです。


a011_20121017062633.jpg
*こんな風にね・・・涙


イスを使い、テーブルを使い、そして出窓に座って足をプラプラ。
これが毎日繰り返されています。


a020_20121017062631.jpg
*「わんわん!」 


ねずみですが(笑)


ゆーたん、動物はみんな「わんわん」です。
動物園ではサルにも「わんわん」と失礼な発言してました。
(犬猿の仲っていいますしー)


わんぱくだけど、1歳半はかわいいさいっぱいですね♪
(イヤダイヤダ!の2歳が今からこわいー)


a024_20121017062632.jpg





[ 2012/10/17 07:04 ] ゆーたん 1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

