Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちいさい秋、みーっけ!


a060.jpg
*本日、秋晴れなり


今日は空が青くて気持ちのいい1日でした。

日中、ちょっと用があって山の方まで行ったのだけれど
(なんだか昔話のおじいさんみたいだけど 笑)
木々の葉がだんだんと色づいてきていて、
山たちはゆっくりと秋色に衣替えを始めていました。


a071.jpg
*ありゃ?

車の中もぽかぽかだったので、ゆーたんもぐっすり。
起きたら見たことないところにいたので少しびっくりしたみたい。



おかーさん、
ぼくが寝ている間になにしてたのー?



a080.jpg
*おばあちゃんと栗拾いしていたのよ^^


実家の母と、お互い何度も「イタッ!!」と言いながら拾ってきました。
栗拾いなんて子どもの時以来でしたよ。
早く茹でて食べたい~♪


帰宅後、ゆーたんもお外で日向ぼっこ。

a075_20121015202722.jpg
*玄関でごきげんおすわり。


靴、ひとつしか履いてないけれどもね。


a077.jpg
*とっちゃおうかな~。


それ、栗じゃないけれどもね。




今日は秋を感じられる素敵な1日でした。   



[ 2012/10/15 21:11 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

