Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーたんは1歳6ヶ月となりまして・・・・・


ご無沙汰しております。
というか、ご無沙汰しすぎです。


約半年ぶりの更新となりました。


前記事でやっとハイハイが出来るようになったゆーたんはもう1歳6ヶ月になり、
まだハイハイするくらいがちょうどヨカッタ・・・、と思わせるような
活発男児に大変身しました。


追い掛け回す日々は大変だけれど、なかなか面白かったりカワイイ行動を
見せてくれるのもこの時期。
暇をみつけてちょこちょこブログ更新できたらいいなと思っています。



さてさて、1歳半の活発ゆーたん。
つい先月までノースリーブで元気いっぱい!

a004.jpg
*毎日よく食べ・・・


a011_20121011131615.jpg
*わーわー言いながらよく走り・・・。


人生2度目の長~い夏を満喫しておりました。



そして昨日。



a006.jpg
*季節はずれの蚊が右目を直撃(涙)


ここ数日、だいぶ秋らしい気候になってきたのにやられました。
いつまでいるのだ、モスキート!


a018.jpg
*ままごとしちゃうも~ん。


ゆーたん、最近おままごとがお気に入り。
「たまごちょうだい!」と言ったらたまごを持ってきてくれます。
でもたまご以外はまだわからないみたいー。


a011.jpg
*丸まるスウィートポテト


普段お菓子作りなんてほとんどしないワタシですが、
いっちが幼稚園からもらってきたイモ堀りのイモがあまりにも巨大だったため、
これを消費するにはお菓子しかない!と思って作ってみたのでした^^


a015_20121011131613.jpg
*いっち、気づいたら10個くらい食べてる!


いっちは只今溶連菌感染症につき幼稚園お休み中。
溶連菌にはこの1ヶ月で3回も罹ってしまいました(涙)

先週罹ってお薬を飲んでいたのだけれど、その抗生剤の副作用で全身に発疹が!
そしてそのお薬を中断したら、今日また溶連菌感染症に。
しばらく安静にとのことです。
(というか安静に過ごしてもらいたいけれど・・・多分・・・ムリ)





[ 2012/10/11 13:53 ] ゆーたん 1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

