Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5歳児のパソコン製作発表


工作が大好きないっち、今日も空き箱でなにやら作成中。


毎日毎日、日課と言えるくらい工作を作っているので
作品を見せられてもワタシのリアクションも毎度同じなのだけれど。


「おかーさーん!パソコンつくったーー。」


って見せられた今日の作品。
思わず笑ってしまいました。


オットのパソコン↓
007a_20120410212321.jpg

006a_20120410212301.jpg

008a_20120410212301.jpg

005a_20120410212302.jpg


よく見ているな~と感心しました。

ライオンがかわい過ぎる(笑)



[ 2012/04/10 21:35 ] いっち 5歳 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/06 02:13]

