Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさかなさん、コンニチハ!



冬の間、いっちがずっと行きたかったところへ・・・。


012a_20120328063421.jpg
*わー。おさかなー。


水族館です。


ここ数ヶ月、「いっち、どこにいきたい?」と聞けば、
必ず「すいぞくかん!!」という答がかえってきました。

トイザラスよりも、イオンよりも、です^^

水族館はちょっと遠いのだけれど、
なかなか訪れない春にしびれを切らして、高速乗ってブーン!とね。



013a_20120328063439.jpg
*ゆーたん、ボー然。


ゆーたんはまだねんねの頃に来たので、今回初めておさかなを見ました。
あれはなんだろ~って不思議顔。


007a_20120328063421.jpg
*おにいちゃんの説明どころではなく・・・

ゆーたんはとにかく不思議なようです^^


014a_20120328063421.jpg
*いっちは相変わらずちびっこカメラマン。



036a_20120328063439.jpg
*つかまえたいの!

ゆーたん、熱帯魚の水槽ではおさかなを捕まえようとがんばります。
でもおさかなさんは逃げてばかり・・・。



029a_20120328063421.jpg
*どこからかササっと現れてパチリ。

いっち、報道カメラマンの如くシャッターチャンスを逃しません。
そして「いっちいま、さいこーのしゃしんとれた!」と言ってまた去ってゆきます。
将来は報道関係ですかね・・・。



122a_20120328064219.jpg
*そしてカメラマンの本当のお楽しみはこれ。

この時ばかりはカメラも忘れてハンドル回すのに夢中ですよ。



153a.jpg
* 幻の魚 「らないでくだ」   撮影:いっち


ほー。こりゃめずらしい。
くれぐれもさわらないようにー^^





[ 2012/03/28 08:25 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

