Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーたんと4人のおともだち


ゆーたん、毎日部屋中あちこち移動して運動してます^^

観察してると、「ずりばい」ってすごくエネルギー使っている!
ワタシもちょこっと床に横になって真似してみたら、ぜんぜん進みませんでした。
ただ横になっているアザラシ・・・(涙)


さてさて、ずりばいゆーたん。


何度も何度も抱っこされては戻されて~の繰り返しだけれど、
やっぱりやっぱりここが好き!


022a_20120317095424.jpg
*キッチンには魅力とキケンがいっぱい~♪


そして目的はただひとつ!!


026a_20120317095424.jpg
*どれどれ、今日もいるかな?


033a_20120317095424.jpg
*「こんにちはー。」


ゆーたん、イモがおともだち。


027a_20120317095424.jpg
*そして慣れた手つきで連れ出し・・・。「あそぼー」


039a_20120317095424.jpg
*転がしてみたり~ 

040a_20120317095424.jpg
*ともだち同士を打ち付けてみたり・・・。

ゆーたん、かわいい顔して結構ハード。


041a_20120317095432.jpg
*そのうちみんなが離れて行かないか、母はちょっと心配です。


「おともだちには、やさしくしましょう。」





ジャンル : 育児
テーマ : *男の子2人育児*

[ 2012/03/17 10:18 ] ゆーたん 11ヵ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

