Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっち、電池切れ。

いっちも5歳まであと1週間となりました。


幼稚園も今年度の給食が終わり、今日から来週の終了式までは午前保育です。


ついこの間入園したばかりと思っていたのに、もう来月からは年長さん。
来年なんて、小学校入学!ひゃー。
月日の流れというか、子どもの成長ってホント早いです。


そんないっち、最近はなんだかお疲れモード。
基本、幼稚園では全エネルギーを使って遊んできている様子なので
帰宅と同時に電池が切れるというか、緊張の糸が切れるというか・・・。
とくに最近は帰宅後ダラ~ンと脱力人間になってます。


朝6時半には起きて、朝食を食べ、制服に着替えて身支度。
それから登園バスに乗って幼稚園到着と同時に全力で戦いごっこ。
それから歌を歌ったり絵を描いたりの時間があって
給食食べたらまた全力で走って遊んでバスで帰宅。


それは~疲れちゃうよね~。
ワタシなんて、たいして動いてもいないのにお昼すでに眠いですし(涙)


帰りのバスではウトウト眠っているお友達がチラホラ。
いっちもたまに到着したら寝ぼけてドアと反対方向に歩いてマス。
こっちこっち!って感じで先生に誘導されていますよ^^



今日は午前保育でお昼に帰宅。


お昼ごはんを食べたあと、静かだな~と思っていたら・・・・・



018a_20120315163339.jpg
*ありゃま。iPad見ながら寝ている・・・。



019a_20120315163338.jpg
*全体像。そしてまたズボンが後ろ前。


いっち、なーんでだかシャツやズボンの前後をよく間違えます。
この間なんて、ズボンが後ろ前で長靴が左右逆でした。オィ!



来週から春休み。
ゆっくり充電して欲しいです。




[ 2012/03/15 19:44 ] いっち 4歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

