Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくりゆっくり、カニ歩き

007a_20120315151454.jpg
*おしり、フリフリ~^^


ゆーたん、近頃ソファーにつかまりながら移動してます。
おしりをフリフリ、横にカニ歩きです。


たまにカーペットといっしょに後ろに下がってコケちゃってますが
今はこのカニ歩きが楽しい様子。
足の力がだいぶついてきた証拠です。


ハイハイはまだ出来ないけれど、ずりばいがものすごいパワーなので
気がつくとキッチンで野菜入れからネギを引っぱったりして遊んでいます。
この間はネギの青いところをかじって微妙な顔していましたよ^^


床に落ちている小さな小さな折り紙のかけらや、
落としたビスケットのかけらを小さい指でつまんで食べようとするので
最近は常に床に気を遣っての生活です。
誤飲事故だけは絶対に避けたいですものね。



012a_20120315151454.jpg
*髪も伸びてきて毎日寝ぐせです。


細くてふわふわなゆーたんの髪の毛。
すごい寝ぐせはタオルで濡らしたりしてもなかなか直りません。


出掛けるときは寝ぐせ隠しに帽子をかぶせようとするのですが
ゆーたんは帽子ぎらい。
すごい力で帽子を伸ばして取ってしまいます。
これからの季節、帽子は必要になってくるのでなんとか克服しなければ~。


って、その前に春はいったいいつ来るのでしょう・・・。
今日も外は雪降ってます(涙)





[ 2012/03/16 11:29 ] ゆーたん 11ヵ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

