Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃれカフェな気分


去年の暮れころからとても欲しかったモノがあり、
いつも心の片隅にあってずーっと悩んでおりました。


今の生活の中で「必ずなければならない」というものでもないので、
一度は諦めようとしたのだけれど・・・。


やっぱり、やっぱり、諦めきれない!!


ということで、ついに購入に至りました。




008a_20120314190929.jpg
*ようこそ!わが家へ!


DeLonghi(デロンギ)のドリップコーヒーメーカーです。


毎日コーヒーを愛飲しているワタシとしては、
いつかオシャレなコーヒーメーカーが欲しいと思っていました。
そして出会ったのがこちらのデロンギ。
スターバックスにもスタバ限定色で同じタイプが売っています。


ネットで購入して昨日届いたのだけれど、
キッチンに置いたらやっぱりいい!
ワタシの期待を全く裏切らないデザインでした。



010a_20120314192955.jpg
*ミラーガラスのオーブントースターと相性もいいです。

  

今朝、キッチンでキラリと並ぶ姿を見て嬉しくなりました^^
やっぱり買ってよかったわ~♪
毎日のコーヒータイムがますます楽しくなりそうです。





[ 2012/03/14 19:52 ] インテリアと雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

