Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりのハンドメイド


この1週間、風邪をひきつつも久しぶりにミシンに向かっていました。


ワタシのミシン暦はまだ1年半くらいです。
それまではミシンを使って「布を何かの形にする」なんてぜんぜん出来なかったし、
たいして興味もなかったのだけれど…。


きっかけは忘れてしまいたが、ある時からミシンが好きになり、
時間があるときには色々作ってみたりしてました。


今回は、友人の誕生日プレゼントを作っていました。
ディズニーがとても好きな彼女のために、
生地も思いっきりミニーちゃんを選んでみましたよ^^


昨日渡したら、とっても喜んでくれました。
「ありがとう!」の言葉と一緒に笑顔をもらうと、
頑張って作ってよかったってこちらまで嬉しくなりますね。



bag.jpg
*お友達へのプレゼント「ミニーちゃんセット」




035a_20120309183424.jpg
*いっちの幼稚園絵本バックもリニューアル


入園時にかわいい「スージーズーの入園グッズ」で揃えたのだけれど、
最近になって「どーしてコレなの?もっとカッコいいのがいい!!」と言いだしました(涙)


あと一年だし我慢してよーとも思ったけれど、
いっちの喜ぶ顔見たさに作ることに…。


キャラクターのワッペンはお値段が高めですので、
フェルトをチョキチョキして自己流で作りましたよ^^
ネームプレートは消しゴムはんこで作りました。
なかなか上手くできてちょっと嬉しかったり(笑



いっち、毎日ご機嫌で幼稚園に持って行ってまーす!





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

